« 2014西尾祇園祭、ですね | トップページ | 今週の神様34号:今日はお祭りに行きますの巻 »

増刊神様7月16・17日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<銀の匙>
自然体でいこうといってもやはりアガるものはアガるものだなあ。未だふっきれていないけれど、次に挽回の機会もあるものだから。

<ケンイチ>
今明かされる砕牙と穿彗との確執。これも武を志す者ゆえの悲劇というものか。

<境界のRINNE>
いかに善意でなだめるためとはいえ、確かにマズいケーキを喰わされちゃ恨まれて当然だな。

チャンピオン
<刃牙道>
やはり並の剣ではムサシには通用しないか。それよりムサシの闘いはいかに、ということか。

<浦筋>
学校では結構お荷物が溜まりやすいというのかな。

<イカ娘>
イカちゃんも学校の日常に融け込んだらそんなに気にもならないか。

その他
<喝!風太郎>
ひとまずじい様だけは戻ったけど、若者の方はどうでもいいのかなあ。

というわけで今週はここまで。

|

« 2014西尾祇園祭、ですね | トップページ | 今週の神様34号:今日はお祭りに行きますの巻 »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/56810874

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様7月16・17日号:

« 2014西尾祇園祭、ですね | トップページ | 今週の神様34号:今日はお祭りに行きますの巻 »