« 増刊神様7月2・3日号 | トップページ | 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):14年度7月号 »

今一度CSNについて振り返る

さてみなさん、今回はHPの休止にともない、ここで今一度当HPの記事について2、3手前勝手ながらもレビューをお送りしたいと思います。それでは、ごゆっくり。
まずは“CAPCOM VS SNK・namco”から。
そもそも2000年にカプコンさんから“CAPCOM VS SNK”が発売され、ひとまずの盛況となりました。続いてプレイモアさんも“SNK VS CAPCOM”が発売されましたが。
そんな中、キャラごとの掛け合いもありましたがこれはパターンが単調(ここだけの話ながらKOFⅩⅢでもそれが反映されていたりして)、特に香澄がどうものっぺりとした感もあり編者としてもどうも物足りなかった(ゲームそのものはひとまず遊べたけれど)。
そこで自分なりに香澄のシナリオを他サイトさんのコミュニティで公開して一応受けた後、HP立ち上げに際して正式に記事を組んだものです。
今では多くのキャラを取り入れて充実した記事内容となっておりますが。

|

« 増刊神様7月2・3日号 | トップページ | 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):14年度7月号 »

KOF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/56523632

この記事へのトラックバック一覧です: 今一度CSNについて振り返る:

« 増刊神様7月2・3日号 | トップページ | 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):14年度7月号 »