« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):14年度7月号 | トップページ | 第13話:運命の輪<JOJOアニメ第3部レビュー> »

今週の神様32号:乗り越えるか、やり過ごすかの巻

高度成長期の中で忘れかけた思い出はすぐそこに面影があるってもんだな。

というわけで、今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
行き止まりのドフラもやはりニセモノ。切り抜けてまた強行突破。そんな中ようやくローの過去が明かされるか。

<NARUTO>
異界にはまったナルトにオビトが救援にかかる。今度こそ己の生を全うするために。

<トリコ>
あまりにも大きくなりすぎたが故の悲劇か馬王ヘラク。しかし小松くんはその”声”を聞き何とかしようとするが。

<銀魂>
見た目はハデだけど、どれもしょーもない守護霊なんだなあ。

今週はまあこんなところで。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):14年度7月号 | トップページ | 第13話:運命の輪<JOJOアニメ第3部レビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/56716090

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様32号:乗り越えるか、やり過ごすかの巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):14年度7月号 | トップページ | 第13話:運命の輪<JOJOアニメ第3部レビュー> »