« 14年・夏の楽しみ | トップページ | ジャンヌ対風雲・武力・MI系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

増刊神様6月11・12日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<銀の匙>
ピザへのあこがれと乗馬大会。八軒もまだまだ大変だな。

<ケンイチ>
美羽、父との再会。しかし父は父でなくなっていた。娘にまで手にかけんとしたとき、兼一の本当の覚醒が、くるのか。

<境界のRINNE>
失うものがあって人は大人になるというけど、ある意味報われないな。

チャンピオン
<刃牙道>
サインをねだる子供を体よく追い払う勇次郎。しかし喰われる覚悟を抱かせるのもいかにもマンガだなあ。

<イカ娘>
警察官の矜持も日常の生活においては邪魔になることもあるからなあ。

<浦筋>
まあ日頃いい加減なオヤジに親孝行なんて無用なものなんだろうな。

というわけで今週はここまで。

|

« 14年・夏の楽しみ | トップページ | ジャンヌ対風雲・武力・MI系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/56474011

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様6月11・12日号:

« 14年・夏の楽しみ | トップページ | ジャンヌ対風雲・武力・MI系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »