« 6月のおしらせ | トップページ | 第8話:悪魔(デビル)<JOJOアニメ第3部レビュー> »

今週の神様26号:おだいじに・2014年の巻

今回のお題バブルフットサルか、久々にまともなお話で、まあ日常生活で使うのはちょっとカンベンだけど結構いいお遊びになるな。

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
立ちはだかるピーカを振り切りドフラのもとへ向かうルフィたち。そんな折ローが恩人のコラさんことコラソンのことを語る。まさかドフラとは兄弟だったとは。

<NARUTO>
月読に浸食された人々は各々が望む夢を見つつ落ちていく。しかしマダラもまた黒ゼツにとらわれていくのか。

<トリコ>
迷宮の先、妖食界へと進むトリコたち。待ち構えるはジョアたちとグルメ貴族ブルーニトロ、これもまた強敵になるのか。

<銀魂>
結局は吉原の内輪もめからきたドンパチか。しかしどう収集つけるのか。

そして待望の<HUNTER×HUNTER>
暗黒大陸からもたらされる災厄。動き出す人々がいる中、ゴンの活躍はあるのか)そこか。

さて今回は残念なお知らせをば。何と去年からのどの病を患った小田せんせいが手術のために2週間お休みということです。本当に心配ですので早くよくなってくださいね。
それではまた来週、そしてワンピは半月後に。

|

« 6月のおしらせ | トップページ | 第8話:悪魔(デビル)<JOJOアニメ第3部レビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/56368001

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様26号:おだいじに・2014年の巻:

« 6月のおしらせ | トップページ | 第8話:悪魔(デビル)<JOJOアニメ第3部レビュー> »