« ONE PIECEエピソード・オブ・ロビン(その7) | トップページ | 第11話:皇帝と吊られた男(その2)<JOJOアニメ第3部レビュー> »

今週の神様30号:得るものと失うものの巻

ボカロのシンセサイザーはいいけど、便利な道具があれば、というよりきっかけがあれば子供でも大成するものだなあ。

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
合流を果たしたレベッカたち、そんな中ヴィオラはリク王に麦わらの一味との共闘を説くが。一方海軍と対峙するサボ。藤虎はそんなサボの素性を知っているようだけど。

<NARUTO>
ナルトをとらえたカグヤ、目的たる母体回帰を果たさんとするが、ナルトたちもまた自らが築いた歴史のためにやられるわけにはいかない。

<銀魂>
玉さんと自販機の恋。単なるプログラムだろうが心も芽生えるということかな。

<HUNTER×HUNTER>
暗黒大陸に挑むジン、それは自らの一族の因縁も含まれていたか。

というわけでまた次回。

|

« ONE PIECEエピソード・オブ・ロビン(その7) | トップページ | 第11話:皇帝と吊られた男(その2)<JOJOアニメ第3部レビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/56543413

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様30号:得るものと失うものの巻:

« ONE PIECEエピソード・オブ・ロビン(その7) | トップページ | 第11話:皇帝と吊られた男(その2)<JOJOアニメ第3部レビュー> »