« 第6話:宇宙と地球と<今更ながらガンダムUCレビュー> | トップページ | 7月のおしらせ »

今週の神様31号:たまには原点回帰かの巻

やはりメダルってのは指先か手のひらサイズが一番ってやつか。

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
海軍と対峙するサボ、かつて交わした兄弟の杯にかけ今藤虎と相対する。
一方で秘密の抜け穴に入り込んだルフィとローにドフラミンゴが待ち受けていた。

<NARUTO>
ナルト、カグヤにハーレムの術をかけるも当然逆鱗に触れたのかどっかに飛ばされるか。

<トリコ>
妖食界の秘境に挑むトリコたち。中でもトリコが受け持つは八王の巣。確かに力業では歯が立たなさそうだが、本当にカエルのマッピーをいけにえに差し出すのか。

<銀魂>
守護霊のバトルロイヤルってのもこの際見てみるかな。

<HUNTER×HUNTER>
力が出なくなったゴンは一度故郷に戻って静養するが、一方かなりの危険人物たるカキン王子、クラピカとの激闘は必至か。

というわけでまた来週。

|

« 第6話:宇宙と地球と<今更ながらガンダムUCレビュー> | トップページ | 7月のおしらせ »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/56607417

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様31号:たまには原点回帰かの巻:

« 第6話:宇宙と地球と<今更ながらガンダムUCレビュー> | トップページ | 7月のおしらせ »