« ウルトラストリートファイターⅣ、ですか・ひとまずのまとめ | トップページ | フランコ=バッシュ・ジュニア<餓狼・MARK OF THE WOLVES PLUS> »

増刊神様4月9・10日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
まあタケノコだって成長する前に食べられるわけにはいかないものだからなあ。まして本来の使命をまえに欲の皮が突っ張っている連中を前には。

<銀の匙>
先回に続いてみんなの近況。あとブタは何でも喰うというけれど、畜産業においてよほどのことがない限りは大丈夫と思いたい。

<ケンイチ>
師匠といってもやはり男か、確かにこれで負ければ立つ瀬もないけれどねえ。

チャンピオン
<刃牙道>
あまたの強者も日々の退屈を持て余している。これもムサシ誕生の予感をしているかもしれないけれど。

<浦筋>
花粉の季節に現れた謎のマスクメーン。その正体は、案外普通じゃん。

<イカ娘>
自分の芸とクセをイカちゃんの能力といっしょにしちゃいけないよ。

とまあこういったところで。

|

« ウルトラストリートファイターⅣ、ですか・ひとまずのまとめ | トップページ | フランコ=バッシュ・ジュニア<餓狼・MARK OF THE WOLVES PLUS> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/55716887

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様4月9・10日号:

« ウルトラストリートファイターⅣ、ですか・ひとまずのまとめ | トップページ | フランコ=バッシュ・ジュニア<餓狼・MARK OF THE WOLVES PLUS> »