« 今更ながら銀河鉄道999について語る | トップページ | 第3話:DIOの呪縛<ジョジョアニメ第3部レビュー> »

今週の神様22・23号:GW中のハードな宿題の巻(2014)

BBQのお肉の宅配ってのはやっぱりありだと思うけれど。

さて今週のジャンプはGW合併号ということで、

<ONE PIECE>
首をはねられたドフラはやはり影武者の操り人形だったか。それが発動した”鳥カゴ”は何とも恐るべきゲームと化すのか。この災厄に打つ手は。

<NARUTO>
対するマダラはもう一人見えない奴がいるか。それが異空間で次なる一手を打つのか。

<トリコ>
やはりあの霧は罠だったか。しかしココの機転でひとまずは切り抜けた。そしてその元凶たるあの入道面はいかに。

<銀魂>
ひとまず決着を決めたけれど、本当にそれでいいのか。今後付きまとってくるかもね。

ひとまずこんなところで、みなさんいいGWを。

|

« 今更ながら銀河鉄道999について語る | トップページ | 第3話:DIOの呪縛<ジョジョアニメ第3部レビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/55918964

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様22・23号:GW中のハードな宿題の巻(2014):

« 今更ながら銀河鉄道999について語る | トップページ | 第3話:DIOの呪縛<ジョジョアニメ第3部レビュー> »