« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):14年度4月号 | トップページ | ノセられ両さんの2000年代の陰謀<こち亀クライマックス4月号> »

今週の神様19号:外は春、されど世は未だ厳冬(ふゆ)の巻

まあ花粉のズッコケネタはあきらかに部長署長がワルいけど、やはり運動会等の写真はまず撮る人のマナーが問われるものですね。

さて今週のジャンプは、

<NARUTO>
ハゴロモ仙人が語るアシュラとインドラ、そしてその魂の変遷。今の転生たるナルトとサスケに世の均衡をたくさんとするが。

<ONE PIECE>
シュガーが倒れ、人形の呪いが解け、ドレスローザが今まさに揺れ動かんとする。当然キュロスも呪いが解け、ドフラミンゴの首をはねた、しかしあれでくたばるドフラとは思えないが。
そしてコロシアムでは”あの男”がステージを破壊するが。

<トリコ>
味仙人チチにオクトパスイカを託され、トリコたちはいよいよグルメ界へと旅立っていく。タコのイカじゃなくてタコのスイカなんですね。

<銀魂>
性懲りもなく真撰組に潜入する桂、そんな彼に謎の刺客が。

まあひとますこんなところで。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):14年度4月号 | トップページ | ノセられ両さんの2000年代の陰謀<こち亀クライマックス4月号> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/55675749

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様19号:外は春、されど世は未だ厳冬(ふゆ)の巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):14年度4月号 | トップページ | ノセられ両さんの2000年代の陰謀<こち亀クライマックス4月号> »