« クリエイターの執念とは:ゆでたまご先生編 | トップページ | ラスプーチン対ワールドヒーローズ系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

増刊神様3月19・20日号

さて今週はついにあいつが帰ってきますが、まずはこちらから。

サンデー
<銀の匙>
ようやく春の訪れの中、それぞれのキャラたちの近居が描かれたか。しかし最後、吉野は情熱のみでフランスに赴いたが、何とお魚が苦手だったか。

<境界のRINNE>
鯖人の呪いよりもアネットの部屋の散らかりが何より厄介だなあ。

<ケンイチ>
激闘の中、敵の案内を受ける兼一たち。果たしてその意図するものは。

チャンピオンはついに連載再開
<刃牙道>
ひとつの道を極めたものは、新たなる道を求めかけ、それに伴うある意味退屈な日々を送るか。もはやありきたりの強者では物足りなくなったとはこれも贅沢な。いずれにせよそんな刃牙のもとにいにしえの剣豪が来たるのか。

<浦筋>
なんにでも順応する男春巻。雪だるまは日を追えば硬くなるのは必定だけれど、自分が雪だるまになっちゃうのもどうかなあ。

<イカ娘>
やはり鬼ごっこにステルスを取り入れるのはやはり反則だな。

とまあひとまずこんなところで。

|

« クリエイターの執念とは:ゆでたまご先生編 | トップページ | ラスプーチン対ワールドヒーローズ系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/55437781

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様3月19・20日号:

« クリエイターの執念とは:ゆでたまご先生編 | トップページ | ラスプーチン対ワールドヒーローズ系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »