« ゴジラ・ハリウッド映画化、ですか | トップページ | ジャンヌ編『私の妹分になりなさい』<バトルコロシアム外伝・ADKうお~ず!> »

創刊神様2月5・6日号

さて今週の各誌レビューは

サンデー
<ケンイチ>
迫る戦いに新白連合も意気上がっている。確かに友の血気に対して心配な兼一なのだが。

<境界のRINNE>
幽霊ペンションのトラブル、各自勝手にやってればゴタつくのは当たり前だけれど。

チャンピオン
<浦筋>
てきとーオヤジのタクシーに振り回される桜だった。まあ名前の件は単に大鉄が「子」をつけたかったんじゃないのかな。

<イカ娘>
確かにスポーツは大切なのだけれど、いつも鍛えているから問題なしか。

ひとまずはこんなところで、そういや浦筋が再びアニメ化するってことですが、やはりあの作品もやってほしかったなあ。

|

« ゴジラ・ハリウッド映画化、ですか | トップページ | ジャンヌ編『私の妹分になりなさい』<バトルコロシアム外伝・ADKうお~ず!> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/54873883

この記事へのトラックバック一覧です: 創刊神様2月5・6日号:

« ゴジラ・ハリウッド映画化、ですか | トップページ | ジャンヌ編『私の妹分になりなさい』<バトルコロシアム外伝・ADKうお~ず!> »