« いい最終回だった<今更ながらげんしけん2代目レビュー> | トップページ | モノ社会の宿業~安かろう、悪かろうでよかろうか<本当は怖いドラえもん> »

今週の神様12号:雪の日のハプニングですかの巻

いわゆるライトプレーンが犯罪(捜査)の有力な手段となればいいけど。

今週は先週の雪の影響で火曜発売と、ワンピがお休みということで、

<NARUTO>
ひとまず九尾のチャクラを吐き出すマダラ。ナルト復活の糸口と、果たしてなるか。

<トリコ>
マンサムとリンが会長と所長に就任。さらにはリンの求婚が、さておきこんどは一龍のフルコース探索にのりだすが。

<べるぜバブ>
渾身の一撃と王者の貫禄がサタンを打ち破り、ついには大団円か。

<銀魂>
ライトタッチのエッセイ漫画か。これも味だと思うけど。

ではまた来週。

|

« いい最終回だった<今更ながらげんしけん2代目レビュー> | トップページ | モノ社会の宿業~安かろう、悪かろうでよかろうか<本当は怖いドラえもん> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/55026867

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様12号:雪の日のハプニングですかの巻:

« いい最終回だった<今更ながらげんしけん2代目レビュー> | トップページ | モノ社会の宿業~安かろう、悪かろうでよかろうか<本当は怖いドラえもん> »