« エピソード16:天空の魔塔(その3)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | 2月のおしらせ »

増刊神様1月29・30日号

さて今週の各誌レビューは、スケジュールの都合本日掲載ということで。

サンデー
<ケンイチ>
敵も味方も意気上がっている、いよいよ戦争の勃発というところか。

<銀の匙>
農業の基本は我が子のように育てること。だからこその“銀の匙”か。

<境界のRINNE>
煩悩を振り払うが節分の意義だけど、やはり能無しじゃ意味がないのかなあ。

チャンピオン
<浦筋>
春巻いつもの自滅コント。ソバ1本丸呑みってのもなあ。

<イカ娘>
上には上というものがある。ことにイヌの世界では。

さて今週頭に、名優永井一郎さんが逝去なさいました。永井さんはうる星の錯乱坊やらんまの八宝斉などのキャラクターを熱演(怪演)したことでもつどに有名でした。
ここに謹んでご冥福をお祈りいたします。
本当にどうもありがとうございました。

|

« エピソード16:天空の魔塔(その3)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | 2月のおしらせ »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/54784175

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様1月29・30日号:

« エピソード16:天空の魔塔(その3)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | 2月のおしらせ »