« 因果地平の彼方でモエを叫ぶ<今更ながらげんしけん2代目レビュー> | トップページ | ルパン三世実写映画化、ですか »

レインボー・ミカ<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>

さてみなさん、今回のジャンカプは、ストZERO3からの女子レスラー、レインボー・ミカを送りいたします。ザンギエフを尊敬し彼を目標に日夜トレーニングにいそしんでいる彼女、最近ウルトラストⅣが稼働せんとする中、彼女の登場も期待はしたいところだけど。
ひとまずはこういったところで、それでは、ごゆっくり。

名前:レインボー・ミカ
出展作品:ストリートファイターシリーズ
幼いころから憧れていたプロレスラーの道に入り、そのまま格闘技の道にも身を投じる。
そんな中で数多くのライバルとともにそれと同じ友達もでき、中でも心の師と仰ぐザンギエフとも知己となったことは彼女にとっては一番の喜びだったろう。
そして今、ザンギエフの呼びかけで新たなるライバルとの対戦と楽しみにと、この闘いの場に立たんとするが。

勝利メッセージ(抜粋)
悟空:いずれあたしも、あんたのスーパーな闘いに追いつけるようがんばるっス。
ルフィ:うーん、ほどよく伸びて身にしみる気迫、これが真の覇気の力っスね。
ナルト:やっぱ下手な忍者も顔負けっす、また仕合いたいってばっスよ。
銀時:たとえ木刀でも斬られる覚悟なきゃあんたとまともに仕合えなかったっスねえ。
剣心:ただ打つだけ投げるだけで勝てるとは限らないけど、あたしももうちょっとかあ。
一護:うん、生きた心地がしないっていうけど、あんたにも熱く闘えたっスよ。
トリコ:確かに喰われる覚悟もしたはずっス、仕合が終わればごちそうしてほしいっス。
男鹿:男なら腕っ節一つで勝負っス、赤ん坊を武器にするたあ感心しねえっス
ボッスン:腕っ節がダメなら知恵で勝負って、やはり小細工に落ちちゃダメっス。星矢:沸き上がる内なる力を感じる、あたしにもコスモってやつがあったっスね。
翼:ヒマつぶし程度っスけど、あたしもサッカーは得意なつもりだったはずだけどっス。
ウイングマン:あたしだってその気になれば、いくらでも飛んでやるっスよ。
寿乱子:ボディビルだったらレスリングも得意だったっスね、いい腕っぷしでした。
承太郎:お見通しじゃなスけど、見えないまま負けるのはやはりしまらないっス。
桃太郎:たとえ女でも命をかけるときは何でもできるものですね、いい仕合だったっス。
キン肉マン:これぞキン肉マン先輩のクソ力っス、ここぞの踏ん張りは勉強できたっス。
一堂零:つかみどころがないほどやりがいがあるっスから、まずは一本取れたっスね。
幽助:あたしはこの身一つっスけど、せめて腕っぷしは負けないつもりっスよ。
大尊:基本は自分の強さっスけど、人のために闘うのもやはり大切っスよ。
ひろし:ピョン吉とのタッグはやはり燃えたっス、ツープラトンもドンと来いっス。
ララ:媚びるだけが女じゃないっス、あんたも女の信念があるはずっスよ。
両津:おおっお巡りさん、怪しい奴がいたらまずあたしが捕まえて連絡するっスよ。
ピッコロ:いっくら緑だろうと熱き血潮っス、やっぱあんたもいい人っスねえ。
ベジータ:プライドだけじゃ闘えねえっス、悪役ながら誇りは大切だけれど。
サスケ:まだ吹っ切れていなさそうだけど、わだかまりはすっきり捨ててもいいっスよ。
金色の闇:あんたほどの腕前だからやはり大胆に攻められるはずだと思ったっスけど。
呂布:ただ暴れるだけが豪傑じゃないっス、信念の闘争こそ必要なことっス。
DIO:努力も根性も無駄なことはないっス、あんたももともと努力した人っスよ。
悪魔将軍:いかに敵でも将軍の金剛心ってやつもいつかは身に付けてやるっスよ。
ハーデス:どんだけ武装しても、燃える魂がない限り、もろく砕けるのは道理っスよ。
フリーザ:外見だけのパワーアップじゃ、本当の格闘魂にゃ足元にも及ばないっスよ。
セル:やっぱあんたの強さは本物じゃないっス、そんなカラッポには負けられねえっス。
ジョセフ:これが闘いの年期っスか、やはり若さも強さも気の持ちようだったっスね。
綱手:姐さんも真の忍者にして女っス、こういう貫禄はまだまだ勝てないっスよ。
江田島:塾長の漢の魂、受け止められたっス、また一つ強くなれたつもりっス。

|

« 因果地平の彼方でモエを叫ぶ<今更ながらげんしけん2代目レビュー> | トップページ | ルパン三世実写映画化、ですか »

カプコン」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/54029914

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー・ミカ<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>:

« 因果地平の彼方でモエを叫ぶ<今更ながらげんしけん2代目レビュー> | トップページ | ルパン三世実写映画化、ですか »