« 今更ながらロード・オブ・ザ・リングについて語る・序 | トップページ | おっぴろげ両さんのメリークルシミマス2013<こち亀188巻レビュー> »

今週の神様14年度3号:遠き日、再びの巻

クリスマスだからと言ってなんでもサプライズというわけにはいかないなあ。

さて今週のジャンプは

<ONE PIECE>
ベラミーを助けたバルトロメイ、レベッカもアキリアの助けを受けるか。そしてルフィの助け船となったあのコアラ。そしてもう一人、感涙にむせぶルフィが物語っているその男こそは。

<NARUTO>
尾獣たちもそう取り込まれまいと抑え込もうとするが、やがてオビトから奪った(取り戻した)眼を。あとリーのジャンプフェスタのレポートがあったけどねえ。

<トリコ>
大竹も何かを踏み台にしての心の闇か。そこに三虎が帰還して。

<べるぜバブ>
ここですんなり住むとはいかないか。いきなり石化とは、やっぱりな。

<銀魂>
次々とシャンブルズしてしまったヘンなケモノ。しかし、メガネとグラサンとはこれいかに。

ひとまずこんなところで。

|

« 今更ながらロード・オブ・ザ・リングについて語る・序 | トップページ | おっぴろげ両さんのメリークルシミマス2013<こち亀188巻レビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/54225353

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様14年度3号:遠き日、再びの巻:

« 今更ながらロード・オブ・ザ・リングについて語る・序 | トップページ | おっぴろげ両さんのメリークルシミマス2013<こち亀188巻レビュー> »