« 烈車戦隊トッキュウジャー、ですか。 | トップページ | 聖なる夜の大陰謀・戦場のメリークリスマスの巻<こち亀アニメオリジナル> »

増刊神様12月25・26日号

さて今回の各誌レビューは、

サンデー
<銀の匙>
推薦入学という手もあったけど、これも高きハードルか。次回もある意味修羅場か。

<境界のRINNE>
いかに古臭い福笑いとはいえ、ちゃんと遊んでくれないから怒ったかな。

<ケンイチ>
師匠たちも武器相手とはいえ、基本は徒手。業そのものが己の武器足り得るのだから。

チャンピオン
<浦筋>
ハンドソープを充てんしてなかったのが致命的だったな。

<イカ娘>
まず浜辺がシーズンオフだったのに加え、あと古川さんもヒマだったんでしょう。

ひとまずこんなところで。

|

« 烈車戦隊トッキュウジャー、ですか。 | トップページ | 聖なる夜の大陰謀・戦場のメリークリスマスの巻<こち亀アニメオリジナル> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/54372341

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様12月25・26日号:

« 烈車戦隊トッキュウジャー、ですか。 | トップページ | 聖なる夜の大陰謀・戦場のメリークリスマスの巻<こち亀アニメオリジナル> »