« 増刊神様10月30・31日号 | トップページ | ワルキューレ対キャリバー系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

今週の神様49号:おれは、ブレないの巻

スターハウスやらそこに住む老人やらと、昔の思い出は案外近くにあるものですね。

さて今回は土曜発売ということで、

<ONE PIECE>
剣闘士リッキーはかつてのリク王でレベッカの祖父、片足の兵隊はやはり彼女の父親か。そしてある程度のことをいろいろ分かったかな。

<NARUTO>
すべてはリンの想いが故か。それを封じて今に至るオビトの想いをナルトは解き放つことはできるか。

<トリコ>
倒すべき敵、それはフローゼの生前にかかわってきたことか、そして来襲するニトロが。

<銀魂>
夜右衛門を退けてもなおその黒幕は健在か。そしてその陰に高杉か。これもまだ伏線かなあ。

さて先日ワンピ72巻が発売され、巻末のコラムにて何とキッドやローたちの性転換化の姿が描かれましたが、それについて一言。
キッド、ロー、ドレーク:まあ一応本命ということで編者の期待どおりでした。
アプー、ホーキンス、キラー:まあそれなりに、かな。
カポネ、ウルージ:まあ、こんなもんだろう。
さて問題はボニー、いまだ詳しいエピソードが発表されないのでうかつなことは言えないけれど、まあ”彼”に似てないことはないと思うし、それに伴って、先に声優さんについてオリジナルそのまま木内レイコ女史のままでもとおもたけれど、改めて阪口大助氏でもいいと思うかな。

|

« 増刊神様10月30・31日号 | トップページ | ワルキューレ対キャリバー系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/53784474

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様49号:おれは、ブレないの巻:

« 増刊神様10月30・31日号 | トップページ | ワルキューレ対キャリバー系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »