« 腐り姫の夢~デイドリームリムーバー<今更ながらげんしけん2代目レビュー> | トップページ | ジョジョアニメ第3部、ですか »

神月かりん<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>

さてみなさん、今回のジャンカプはストZEROにてのさくらのライバルともいえるかりんをお送りいたします。
かりんといえばかつてのストZEROマンガ出身キャラながらもZERO3においてキャラデビューをも果たしたものですが。
ともかくもこれからウルⅣにおいても登場することを期待してこの記事をお送りできればとは思っておりますが。
ひとまずこんなところで、それでは、ごゆっくり。

名前:神月かりん
出展作品:ストリートファイターシリーズ
神月財閥の一人娘として幼いころより帝王学と格闘技を習い、今まで向かうところ敵なしの実力を誇ったが。さくらに敗れて以来、彼をライバル視するとともに多くの格闘家としのぎを削ってきた。
そして今回も多くのつわものたちとの闘いの場に身を投じるのだった。

勝利メッセージ(抜粋)
悟空:私もあなたと同じく生まれついての闘士、いずれあなたの力を超えてみせますわ。
ルフィ:確かに体術のみではありませんわね、いずれ極上の覇気も見せてもらいますわ。
ナルト:やはり忍術も驚くには値いませんが、たしかに体術で後れはとれませんわね。
銀時:とぼけた態度ながらその木刀の切れ、やはり真剣以上の武士道でしたわ。
剣心:中途半端な覚悟と思いましたが、やはり信念の剣には偽りはありませんわね。
一護:刃の大きさはともかく、魂をも斬り裂く斬撃のはずではなかったのですか。
トリコ:喰われる緊張感もいですが、男はケダモノと言いますがあなたは優しいですわね。
男鹿:これほどの力とは、あなたはともかくその赤ん坊こそ本当に侮りがたいですわ。
ボッスン:何ごとの手助けならば周到にすべきですわ、その意味でもお互い未熟ですわね。
星矢:苦戦も望むとこですが、傷だらけの勝利はあまり感心できませんわね。
翼:たかだかスポーツに後れはとれませんでしたが、なるほどあなたも実戦でしたか。
ウイングマン:確かにヒーローの雰囲気ですわね、もう少しで私をうならせますわね。
寿乱子:あなたの腕っ節もまた正しき力、しかしそうひがまれるのも不本意ですわね。
承太郎:たとえ見えずとも意思の力なれば、やはり見切ることもたやすいものでしたわね。
桃太郎:逃げない気迫は見事ですが、もののふなればいかに勝つかが肝要のはずですわ。
キン肉マン:確かなるクソ力でした、これぞ本格的な超人格闘技でしたわね。
一堂零:私がこうまで乗せられるとは、さらに楽しめたとはしてやられましたわ。
幽助:まるで死生をも見据えているようですわね、ならば真空まで高めていきなさい。
大尊:漢の拳は貫録の拳、女の私でも打ち込める信念も望みたいですわね。
ひろし:泥臭い根性と思いましたが、泥から上がればまさに輝いていましたわね。
ララ:やはり闘いも恋も命をかけねば、真の女を極めたとは言えませんわね。
両津:俗塵にまみれて堕落するなど、昔の無頼はどこへ行ったのですか。
ピッコロ:どうしてかしら、今更ながら宇宙人たるあなたを珍しいと思わないとは。
ベジータ:未だプライドは強さに伴わないのですか、やはり捨てきれぬものですわね。
サスケ:己の敵意を吹っ切れぬからこそ、本当の強さも得られぬということなのですか。
金色の闇:怒りも敵意も真の闘志には邪魔、あなたもうすうす気付いているはずです。
呂布:確かに三国一の豪傑でも、女だからとてあなたになびくとは限りませんわよ。
ディオ:悪しきものは闇に隠れるがさだめ、なればあなたも永遠に闇に隠れていなさい。
悪魔将軍:真の邪悪を祓うは神月の誇り、その鋼の身にわずかでも刻み込みなさい。
ハーデス:死を支配するとは思いあがりですわね、己の勝ちすらままならなかったものを。
フリーザ:勝つまで強くなるよりも、闘って強くなる方がよほど価値ある勝ちですわ。
セル:御大層な強さとに見えてすべてが借りもの、まさに期待外れではないですか。
ジョセフ:老いですら貴方を衰えさせぬとは、やはり能力以上の闘いの年季でしたわね。
綱手:貴方の女の貫録には未だ勝てませんが、いつか私も磨いてみせますわ。
江田島:これぞお父様を倒されたお力、私も貴方の境地までに己を高めてみせますわ。

|

« 腐り姫の夢~デイドリームリムーバー<今更ながらげんしけん2代目レビュー> | トップページ | ジョジョアニメ第3部、ですか »

カプコン」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/53827237

この記事へのトラックバック一覧です: 神月かりん<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>:

« 腐り姫の夢~デイドリームリムーバー<今更ながらげんしけん2代目レビュー> | トップページ | ジョジョアニメ第3部、ですか »