« 神月かりん<ジャンプVSカプコン・カプコン枠> | トップページ | 増刊神様11月13・14日号 »

ジョジョアニメ第3部、ですか

さてみなさん、昨年度より名作『ジョジョの奇妙な冒険』がTVシリーズとして第1部『ファントムフラッド』第2部『戦闘潮流』が放映されたことは皆さんの記憶に新たしいところでしょうが、この度アニメファンに期待に応え第3部が放映される運びとなりました。
その第3部といえば、これからのシリーズの根幹となるスタンド能力をめぐる謎と攻防の初戦的な作品とともに、先のシリーズにおけるまさに未来への遺産をめぐる戦いともいえることでしょう。とはいえ、この第3部はかつてOVAでも発表されたいきさつもあり、それとはまた別の意味でのストーリー展開を期待したいところだけど。
たしかに先のシリーズは結構はしょった部分があるのでそれより長丁場の第3部、これも都合上削るエピソードもあることもやむを得ないところだけど、やはり半年程度では語り尽くせないのが正直なところで、それ以上のスケールでやはり楽しみたい。いずれこれからのリリースにも影響があることだろうから。
まああと、機会があれば編者としても思い入れが深いこのアニメシリーズのレビューを書こうとは思っておりますが。

|

« 神月かりん<ジャンプVSカプコン・カプコン枠> | トップページ | 増刊神様11月13・14日号 »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/53715551

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョアニメ第3部、ですか:

« 神月かりん<ジャンプVSカプコン・カプコン枠> | トップページ | 増刊神様11月13・14日号 »