« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):13年度10月号 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199反省会 »

今週の神様45号:俺たちの秋はすぐそこだの巻

ただ食欲のみでは記憶も曖昧なのは仕方がないけれど、スタートダッシュでこけてるから当然の帰決ということか。

さて今週のジャンプはいかに。

<ONE PIECE>
捕えられたローも機転で逃げおおせるが、ドフラミンゴの執念も負けてはいない。しかしそんなドフラにサンジが、って大丈夫かなあ。

<NARUTO>
ナルトの奮戦に皆も立ち上がる。瀕死のシカマルをはじめ仲間たちも改めてナルトを支えようと誓う。そしてカカシも再び。

<トリコ>
三虎の過去、乱世の中かつての家族との温かいふれあいだが、破局はすぐそこに迫っていた、でいいかな。

<べるぜバブ>
男鹿姉のおかげでなんとかまとまったけれど、やはり敵の刺客が。でも雑魚だからなあ。

<銀魂>
まさか先代の介錯人が逃がした罪人の一人が銀時だってか、それで辻斬りとの関係やいかにってか。

ひとまずこんなところで。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):13年度10月号 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199反省会 »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/53469237

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様45号:俺たちの秋はすぐそこだの巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):13年度10月号 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199反省会 »