« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):13年度9月号 | トップページ | 未定<らき☆すたのおもいで> »

今週の神様41号:ようやく涼しくなったけどの巻

今年の雨はどこかデタラメなところがあるけれど、どこかにその原因がありそうだからなあ

さて今週のジャンプレビューは

<ジャコ>
あのタイツがアイドルの替え玉だったとは。それで次回政府警察のあの男が襲来するか。

<ONE PIECE>
勝ち残ったルフィに次々絡んでいく者たち、バルトは何とルフィを慕ってるとか、反対にレベッカが襲おうとするし、そんな中でコロシアムの闇の部分とティーチのたくらみが顕わになるか。

<NARUTO>
九尾の力、仙術の力、そして親子の絆の相乗効果で限りない力を発揮するナルト。それに対しオビトも果敢に反撃を、そしてサスケは。

<トリコ>
三虎の舌技と一龍の空技か。業においては一龍が有利に見えるが、はたして。

<べるぜバブ>
最後はガチンコで勝負、しかしソロモン商会もまだまだ隠し玉があるな。

<銀魂>
愛に飢えた近藤とそれに乗ってしまう銀時の悪態合戦。か

さて次回はどうなることやら。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):13年度9月号 | トップページ | 未定<らき☆すたのおもいで> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/53149443

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様41号:ようやく涼しくなったけどの巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):13年度9月号 | トップページ | 未定<らき☆すたのおもいで> »