« 9月のおしらせ | トップページ | 微妙なライン<らき☆すたのおもいで> »

今週の神様40号:晩夏のお楽しみの巻

夏のレジャーの基本は海水浴だけど、いかに整備されていようが、これは今も昔も同じこと。

そんなところで今週のジャンプレビューは、

<ジャコ>
タイツは意外とお金持ちだったんだ、ところで宇宙船が修理したはいいけど、そうそうかえられちゃ困るか。

<ONE PIECE>
チンジャオの恨みの一撃を渾身の一撃で下したルフィ。確かにあんな頭を変形させられた恨みというのもばかばかしいと思いながらもやはりイジらしいものか。
結局ルーシーことルフィが勝ち残ったけど、バージェスにも目をつけられたか。

<NARUTO>
陰陽の九尾の合一で大いなる力を得たナルト、ひとまず皆を圏外に批難させていざ決戦、となるか。

<トリコ>
一龍と三虎の静かなる対峙に、数々の巨獣たちも介入か。確かに敵ではなさそうだけど。

<べるぜバブ>
結局鷹宮を倒し、黒幕の宇田川も抑えたけれど、また厄介な奴が来たかな。

<銀魂>
まあ何にせよ元気が戻ったからよしとするべきか。

ひとまずこんなところで。

|

« 9月のおしらせ | トップページ | 微妙なライン<らき☆すたのおもいで> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/53113686

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様40号:晩夏のお楽しみの巻:

« 9月のおしらせ | トップページ | 微妙なライン<らき☆すたのおもいで> »