« 増刊神様9月11・12日号 | トップページ | 藤堂竜白・龍虎2ストーリー<龍虎の拳1・2> »

今週の神様42号:こだわりへの執着の巻

やはり自分の田舎にはこだわりを持ちたいものなのですね。

さて今週は土曜発売ということで本日公開ですが。

<ジャコ>
固茹を退けていざタイツの宇宙船を助けんと乗り込むジャコと大盛。そして大盛の研究の成果がいま放たれるか。

<ONE PIECE>
レベッカはドフラミンゴに国を追われたお姫様だった。それに伴いあの片足の兵隊さんは今まで彼女を守っていたのか。
そしてドフラに植え付けられた憎悪と罵声を受けつつレベッカは闘いの場に立つ。果たしてどこまで闘い抜けるのか。

<NARUTO>
ついに覚醒した神樹。すべてのチャクラを呑み込まんとするその猛威ととともに六道仙人の過去が。それはうちはとつながっているということか。
ひとまず三代目の助立ちもあっても、まだまだ窮地には変わりないか。

<トリコ>
一龍の空技で三虎を圧倒するも起死回生の逆転技が。それはひとえに一龍、絶体絶命か。

<べるぜバブ>
満身創痍の男鹿たちにソロモン商会のエージェントが現れるか。まだまだ予断は許されないんだってばよ。

<銀魂>
結局は弄ばれてたんですねえ、ゴキブリ仮面。

ではまた来週も土曜日ですね。

|

« 増刊神様9月11・12日号 | トップページ | 藤堂竜白・龍虎2ストーリー<龍虎の拳1・2> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/53227313

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様42号:こだわりへの執着の巻:

« 増刊神様9月11・12日号 | トップページ | 藤堂竜白・龍虎2ストーリー<龍虎の拳1・2> »