« ONE PIECE反省会:カリブー外伝(中編) | トップページ | 夏の過ごし方<らき☆すたのおもいで> »

今週の神様36号:行き当たりばったりはやはりどうかの巻

今更ベーゴマってのもどうかな。確かにブームの火付け役っだったのは分かるけれど。

さて今週のジャンプレビューは、

<ジャコ>
都会に渡ったジャコと大盛。ただでさえ治安も悪いから騒動は日常茶飯事ってことかな。

<ONE PIECE>
激闘続くCブロック。いずれ劣らぬツワモノばかりだったが、予測どおりルフィとチンジャオ老が残ったか。

<NARUTO>
果敢に攻める歴代の火影たち。そんな中でもナルト、サスケが果敢に入っていくか。

<トリコ>
圧倒的な力を見せつけるジョア、フローゼの姿と業を似せているというが。そんなときに小松くんを連れてスタージュンが現れるが。

<べるぜバブ>
ベル坊を封じられ一気にピンチか。そんな時に駆けつける神崎だが。

<銀魂>
マダオの怪談話ということでそれが銀時たちとどう絡んでいくかって、結局出て行ったのも考えものだからなあ。

そんなわけで次回まで。

|

« ONE PIECE反省会:カリブー外伝(中編) | トップページ | 夏の過ごし方<らき☆すたのおもいで> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/52688115

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様36号:行き当たりばったりはやはりどうかの巻:

« ONE PIECE反省会:カリブー外伝(中編) | トップページ | 夏の過ごし方<らき☆すたのおもいで> »