« パンドラの箱<らき☆すたのおもいで> | トップページ | 仮面ライダー鎧武(ガイム)、ですか »

まこと<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>

さてみなさん、今回のジャンカプは、ストⅢからのルーキー、まことをお送りいたします。
武骨ながらも女らしさも忘れていない彼女の闘いぶりを、このシナリオに込められたらと思いますが、ちょっとあるキャラとカブっているかもしれませんが、これはこれでご了承のほどを。
まあそんなわけで、それでは、ごゆっくり。

名前:まこと
出展作品:ストリートファイターⅢ・Ⅳ
竜胆館空手の継承者として日夜修行と仕合の日々を過ごす。リュウたちとの戦いを通じ腕を磨いてきた彼女も、彼らがまだ見ぬ強敵との闘いに身を投じることを受け、彼女もまた己の武を知らしめんと、ジャンプのヒーローたちに闘いを挑むが。

・勝利メッセージ集(抜粋)
悟空:これぞまっことスーパーな拳じゃあ、うちも鍛練次第で身に付けちゃるわい。
ルフィ:ゴムと思うて身構えちょったが、それ以上の覇気がよっぽどこたえたわ。
ナルト:目え回るほどの一撃じゃった、おんし忍者いうよりやっぱ武道家じゃったの。
銀時:気迫の刃でぶち砕くんか、うちの気迫もすべてぶち砕いてみせるわ。
剣心:まさに気迫の刃じゃったわ、闘いの信念なら斬られっぱなしじゃいられんわ。
一護:うちの魂、そうそう斬れるもんじゃないき、もっと気合い入れて斬ってきや。
トリコ:うちは食い気や色気よりまだ拳一つじゃ、おんしの腕っぷしは本物じゃのう。
男鹿:うちももっと強くなるから、坊やが大きくなったらまた勝負じゃ。
ボッスン:面倒見ならリュウさん顔負けじゃ、おんしもうちと一緒に強くなろか。
星矢:うちの気迫のコスモを燃やさんと、おんしの拳には勝てなんだわい。
翼:おんしのボールと同様、うちはこの夢が詰まった拳が友達じゃい。
ウイングマン:なんかチャラチャラしとっと思うたが、飛んでる分イケてたわい。
寿乱子:おんしと同じ、女は度胸と腕っぷし、お色気なんか二の次じゃあ。
承太郎:スタンドはつかみ所ないのう、まっこと打つだけで精一杯だったわ。
桃太郎:まっこと真の漢じゃき、うちも女だけどこればっかしは負けられんき。
キン肉マン:レスラーはガタイだけじゃないのは、あんさんと仕合って思い知ったわい。
一堂零:おんしもかなりの手練れじゃき、その腕前だったらマブダチじゃ。
幽助:うちの空手もケンカに遅れ取るわけにいかんじゃき、でもいい仕合じゃったわ。
ひろし:シャツの力で飛んだり跳ねたりトバしたりと、これもド根性の力かのう。
ララ:もっとシャキっとせえや、おんしも媚びてるようてやれる女のはずじゃき。
両津:仕事邪魔するつもりはないきに、でももっと頑張ってやお巡りさん。
ピッコロ:おんしの顔色野菜の喰いすぎか、たまには肉喰って身体と技研きや。
ベジータ:プライドだけじゃ勝負に勝てんで、やっぱり貫禄も身に付けんと。
サスケ:おんしなにを抱えこんどるんじゃ、闘いならもっとスッキリいきや。
アシュラマン:うちもこの拳一本のみじゃき、腕多ければいいとは限らんきに。
金色の闇:たかが手品程度でうちには勝てんき、うちを倒すつもりでかかってきいや。
DIO:いっくら時止めたって無駄じゃき、いっくらでもいなしていけるぜよ。
呂布:いっくらおんしが豪傑でも、女が誰でもおんしになびくとは大間違いじゃき。
ハーデス:そないな物騒な刃振り回しても、うちの気迫の拳にはかなわないきに。
悪魔将軍:一心に打ち込んだうちの拳、これこそがおんしの鋼の体を突いたんじゃい。
フリーザ:たとえワルい奴でも闘うて強なるのはやはり気に入ったぜよ。
セル:おんしも強いのは認めるきに、あんまり姑息に攻めちゃいかんぜよ。
ジョセフ:じいちゃんのようなツワモノになるまで、うちも長生きして修行せんとな。
綱手:姐さんほどの経験と貫録を持てたら、うちも天下無敵じゃき。
江田島:おっちゃんだったらじゃれあいにすぎんが、うちもこれで命張っとるんよ。

|

« パンドラの箱<らき☆すたのおもいで> | トップページ | 仮面ライダー鎧武(ガイム)、ですか »

カプコン」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/52823751

この記事へのトラックバック一覧です: まこと<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>:

« パンドラの箱<らき☆すたのおもいで> | トップページ | 仮面ライダー鎧武(ガイム)、ですか »