« 今更ながら女神転生シリーズについてちょっと語る | トップページ | 二次に真実あり(後編)<らき☆すたのおもいで> »

今週の神様35号:シンプルなのもまたよしの巻

シンプルな修学旅行ネタか、ちょっとマシなキャラは生き残れないというけど。

今週もワンピがお休みですか、でも気を取り直して、

<ジャコ>
宇宙船の燃料調達のために街へくりだそうとするが。

<NARUTO>
着々と尾獣化するオビト。それはいつしか欠けた己を補完せんとする生への執念ゆえなのか。

<トリコ>
やってきた二郎、そのまさに力業ですべてを圧倒する。しかしジョアの覆面の中には。

<べるぜバブ>
男鹿の新しい力と業が鷹宮に炸裂と思ったら、姫川の横槍か。

<銀魂>
そういったいかがわしい本はいずれ見つかるものだからなあ。

そんなところで、また来週。

|

« 今更ながら女神転生シリーズについてちょっと語る | トップページ | 二次に真実あり(後編)<らき☆すたのおもいで> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/52649719

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様35号:シンプルなのもまたよしの巻:

« 今更ながら女神転生シリーズについてちょっと語る | トップページ | 二次に真実あり(後編)<らき☆すたのおもいで> »