« ことしも西尾祇園祭(’13)、ですか | トップページ | 今週の神様33号継ぐものたちと継がれたものの巻 »

増刊神様7月10、11日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<銀の匙>
学校に残り年を越すこととなった八軒、先生たちとともに新年を迎えることとなり、少しは吹っ切れる、というわけにはいかないかな。

<ケンイチ>
鍛えているのは武具ではなく防具。一方敵方も着実に戦力をつけていく。決意も新たに兼一も修業再開だ、でいいかな。

<境界のRINNE>
呪いのトマトで出来たケチャップですか。しかしさまざまな食材のエキスで出来た、はいいけれど、今の留美子先生にはどうもカオスになりかねないな。

チャンピオン
<浦筋>
今更ながら言いたかないけれど、鬼ごっこならぬゾンビごっこ始める前に何とかならなかったのか。
ひとまず今回のフォローをば。
奈々子「あーっ、菊池さんごめん、こらー、小鉄!」
小鉄「俺悪くねーじゃん!」

<イカ娘>
要するに腹に入れば何でもいいということかなあ。

ひとまずこんなところでしょう。

|

« ことしも西尾祇園祭(’13)、ですか | トップページ | 今週の神様33号継ぐものたちと継がれたものの巻 »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/52396482

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様7月10、11日号:

« ことしも西尾祇園祭(’13)、ですか | トップページ | 今週の神様33号継ぐものたちと継がれたものの巻 »