今週の神様33号継ぐものたちと継がれたものの巻
そも競争というものが気が短い者たちの所産というが、やはり気が長いものが最後に勝つのだろうかな。
さて今週は土曜発売ということで、
まずは鳥山明先生の<宇宙パトロールジャコ>から、
いかにも鳥山先生のマンガと言ったところですが、ある意味ジャコもインベーダーなのだなといったところか。あと大盛じーさんの過去もいずれ触れられるか。
<ONE PIECE>
サニー号にてナミたちは珍妙なオモチャに変えられながらも一時脱出したが。
一方コロシアムではルフィが牛を飼いならして活躍してから、ともかく順調に勝ち進むが。
<NARUTO>
ついに十尾とかしたオビト、歴代火影たちも一蹴となるか。
<トリコ>
ついに黒幕ジョアが、改造調理された鉄平を引き連れて登場。まだまだ過去に何かがありそうか。
<べるぜバブ>
激戦の中聖組がとうじょうするが、あくまでも本命は月明かりにたたずむ鷹宮だが。
<銀魂>
高杉のメッセージに翻弄される銀時たち。何とかコントになっているかな。
ひとまずまた次回。
| 固定リンク | 0
「ジャンプ」カテゴリの記事
- 今秋の神様22年度36・37号:創られる世界と時代の巻(2022.08.08)
- 今週の神様22年度35号:アカい夏を迎えての巻(2022.08.01)
- 今週の神様22年度34号:22年真夏の宣戦布告の巻(2022.07.25)
- 今週の神様22年度33号:最後の夏の幕が上がるの巻(2022.07.19)
- 今週の神様22年度32号:あなたは何をする人ぞの巻(2022.07.11)
コメント