« リング<らき☆すたのおもいで> | トップページ | FFⅩⅤ、ですか »

クリムゾン・ヴァイパー<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>

さてみなさん、今回のジャンカプはストⅣからCヴァイパーをお送りいたします。何事にもクールでドライに任務をこなす彼女、しかしある程度のお遊びを込めてかかる姿勢をお送りできればと思い書き上げました。
ひとまずこんなところでしょうが、それでは、ごゆっくり。

名前:クリムゾン・ヴァイパー
出展作品:ストリートファイターⅣ
とある機関のエージェントで仕事に一切の感情をはさまないドライな性格。
前回の任務では、はじめ仕事と割り切って軽くあしらおうとするも、彼らの熱い闘いに次第に乗っていく自分を受け入れて、それと同時にひとまずは仕事の助けとして利用しようともしたのだが。
今回もいい遊び相手とジャンプのヒーローたちに立ち向かうが。

・勝利メッセージ(抜粋)
悟空:あなたの力やオーラも受け流せばいいことよ、少し骨が折れるけれど。
ルフィ:無軌道と見えて使い慣れているか、それよりその気迫が侮れなかったわ。
ナルト:参ったわね、ニンジャといえど堂々とされるのは聞いてはいないわよ。
銀時:隠れた気迫というべきかしら、私が気圧されたから、これは認めなければね。
剣心:倒さずして勝つか、その武の心は認めるけど勝負は非情なものよ。
一護:結構な刃だけと、振り回すだけじゃ子供と変わりはないわよ。
トリコ:闘って食べて、そして休む、ここまで人生を謳歌してるのはうらやましいわね。
男鹿:子守しながらの闘いはやめなさい、ましてこの子を武器に使うなんて。
ボッスン:ひとまずのお遊びも必要かもしれないけれど、何事も勝たなきゃ意味ないわよ。
星矢:確かに子供以上の気迫だったわね、熱い拳も甘くは見られなかったわよ。
翼:私としたことが、乗ったわけじゃないけど、あなたの情熱に感じ入ったわよ。
ウイングマン:飛べるからといって世渡り上手とは限らないわ、もっと世間を知りなさい。
寿乱子:度胸はいいけれど、腕っぷしより今一つの女をせめて研きなさい。
承太郎:スタンドの力は認識しているけど、予測を越えていたのは認めるわ。
桃太郎:今更言うけど、あまり効率が悪い闘い方じゃ、勝てる仕合も勝てないわよ。
キン肉マン:超人格闘技といえば、私も闘ってみたかったから、期待通りだったわよ。
一堂零:技量だけでなくあなたの存在そのものが不確定要素そのものね。
幽助:霊力か、確かに波動の力とは異質なもの、それも調査の必要ありね。
大尊:これも喧嘩の心得だろうけど、わずかな手心なんて私も望むところじゃないわ。
ひろし:そのカエルさんとともに気迫と根性は認めるけど、やはり付き合いきれないわ。
ララ:私にとってはお遊びね、女にとって恋愛は神聖なものなのよ。
両津:半端なエージェント顔負けね、あなたも通常勤務で甘んずることもないでしょう。
ピッコロ:宇宙人といえど信念のある男は強いわね、それなりに闘いがいがあったわよ。
ベジータ:腕っ節とプライドだけじゃ闘いきれないわよ、折れぬ信念は買うけれどね。
サスケ:そういった見えない敵意が幼いわね、確かに吸い込まれそうな眼差しだけれど。
アシュラマン:今更腕の多さには怖気づかないわよ、懐に飛び込めばこっちのものだから。
金色の闇:強いて言えば覚悟が足りないわね、闘うなら覚悟と信念を持ちなさい。
DIO:至高の存在のわりには安っぽいわね、男ってみんなこんなものかしら。
呂布:気に入らないわね、豪傑といえど女を軽く見ているなんてね。
ハーデス:これもあなたを敗った人の中の光の輝きよ、私にもあったのね。
悪魔将軍:鉄壁の守りも弱点を覚悟をもって突けば、こうもたやすいものなのね。
フリーザ:闘って強くなるのはいいけれど、あなたの場合は根本が間違っているわね。
セル:大胆に攻めながら狡猾に背後を突く、言うのも何だけと本気で腹が立つわ。
ジョセフ:宿命ですか、私も仕事ですから、こういうのは早い者勝ちでなくって。
綱手:ここまでの度胸のぶつけ合いとは、私も随分と酔狂になったわね。
江田島:ここまでくれば、純粋に鍛えられたと感謝すべきですね。

|

« リング<らき☆すたのおもいで> | トップページ | FFⅩⅤ、ですか »

カプコン」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/51956953

この記事へのトラックバック一覧です: クリムゾン・ヴァイパー<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>:

« リング<らき☆すたのおもいで> | トップページ | FFⅩⅤ、ですか »