« ギルティギアXrd(イグザード)、ですか | トップページ | 編者希望の出場武将<無双エムブレム・紋章編> »

増刊神様6月5・6日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<ケンイチ>
拳聖を討つべく執念の猛攻の末に斃れる田中さん。兼一はただ見守るしかなかったか。

<境界のRINNE>
沫悟に付き合わされ、さまざまな紆余曲折の末に一方的に負担を強いられてるのか、りんね。

<銀の匙>
粛々と進められる解体作業を見守る八軒たち。これも畜産に携わる者の宿業か。そしてアキもまた決意を固めるか。

チャンピオン
<浦筋>
カマボコのおやつはいいけれど、いっつも裸だから貼り憑いているのに気付かないのか。

<イカ娘>
長寿も健康も日ごろの生活からというけれどねえ。

その他
<ToLOVEるダークネス>
妖剣には血とエロスが付き物ということだけど、はたして。

<いずな>
いつも通りの無常観だけど、結果ありきの話の進め方なだけに結構空しい感がするか。

とまあこんなところで。

|

« ギルティギアXrd(イグザード)、ですか | トップページ | 編者希望の出場武将<無双エムブレム・紋章編> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/51922919

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様6月5・6日号:

« ギルティギアXrd(イグザード)、ですか | トップページ | 編者希望の出場武将<無双エムブレム・紋章編> »