« 今更ながら戦隊レビュー:鳥人戦隊ジェットマン(91) | トップページ | 下町グルメの巻(コミックス50巻)<懐かし両さんの良作レビュー?> »

今週の神様28号:どんでん返しは日常茶飯事かの巻

今回自滅したからいいけれど、やはりネット詐欺は怖いものですね。

さて今週はワンピも再開、さてそのあらすじは。
>敗北したベラミー、そうそう悔しい表情ではないが、一方のバルトは多少動揺しているか。
一方のローはシーザーをよく利用して闘魚を退け、グリーンビットへとたどり着くが。そこに住まう小人たちとは。

<NARUTO>
ナルトたち第7班復活とその奮戦に他の面々も奮起。ことにヒナタはネジの教えをもとに奥義を放つ。そしてナルトたちもかつての三忍を彷彿とさせる口寄せでたたみかけんとするが。

<トリコ>
トリコのルーティーンにスタージュンもルーティーンで対する、しかし激闘のよそでまた何か企んでいる者たちが。

<SKET DANCE>
学園祭は好評のもとに幕を閉じる、しかしユウキの心は未だ開かない、それに対しボッスンは。

<べるぜバブ>
ルシファーを操る鷹宮に男鹿もドーピングで応戦、鷹宮も古市の心臓を奪ってしまうが。

<銀魂>
今度は仮設トイレで対抗するか、その醜い争いにお通と新八は終止符を打てるか。

ここで悲しいお知らせを、ワンピのセンゴク役でおなじみ、石森達幸さんがお亡くなりになりました。思えば先のFILM Zが遺作になった形となりました。せめて新コビー外伝にてガープとともにコビーを鍛えるシーンだけでも演じてくださればとも思っておりましたが。
ここに謹んでご冥福をお祈りいたします。

|

« 今更ながら戦隊レビュー:鳥人戦隊ジェットマン(91) | トップページ | 下町グルメの巻(コミックス50巻)<懐かし両さんの良作レビュー?> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/51922994

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様28号:どんでん返しは日常茶飯事かの巻:

« 今更ながら戦隊レビュー:鳥人戦隊ジェットマン(91) | トップページ | 下町グルメの巻(コミックス50巻)<懐かし両さんの良作レビュー?> »