« 今更ながらハリポタレビュー:ハリー=ポッターと秘密の部屋 | トップページ | おいしい日<らき☆すたのおもいで> »

今週の神様26号:のど元過ぎれば匙加減の巻

価格破壊っていうけれど、そもそもが経済観念デタラメの人に描かせちゃダメだな。

さてみなさん、今週ワンピの尾田せんせいが扁桃周囲膿瘍なるのどが異常に腫れてしまった病気にかかって、2回ほどワンピが休載と相成りました。どうかお大事に。
さて気を取り直して、今週の他作品のレビューやいかに。

<NARUTO>
ついにミナトはじめ歴代火影が、そしてサスケたちも参戦する。そんな中サスケが次の火影の名乗ってナルトに対抗したりとある意味吹っ切れたのか。
いずれにしてもナルトチーム復活か。

<トリコ>
復活のトリコ、その底なしの力でスタージュンを押し返す。そして放たれる奥義とは。

<SKET DANCE>
進められる計画の陰でさらに広がるスイッチの闇か。これもどうなるんだろうねえ。

<べるぜバブ>
未だ残ってたティッシュで反撃するが。しかし本命の鷹宮はともかく、さらにバックも存在するのか。

<銀魂>
アイドルにはスキャンダルも付き物だけれど、あまりほじくり返しちゃいけないよ。

というわけで来週をお楽しみに。

|

« 今更ながらハリポタレビュー:ハリー=ポッターと秘密の部屋 | トップページ | おいしい日<らき☆すたのおもいで> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/51722328

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様26号:のど元過ぎれば匙加減の巻:

« 今更ながらハリポタレビュー:ハリー=ポッターと秘密の部屋 | トップページ | おいしい日<らき☆すたのおもいで> »