« 宇宙戦艦ヤマト、新TVシリース、ですか | トップページ | 藤堂香澄対カプコン・各種格ゲー系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

増刊神様4月3・4日号

さて今週の各誌レビューは

サンデー
<境界のRINNE>
すべては幼き日の確執が。ホント何をやったんだ、りんね。

<ケンイチ>
やはり拳聖、何もせずに自滅を誘おうというのは狡猾な。しかしそこにリミを失った龍斗が。

<銀の匙>
今回は息抜きの回だけど、次回以降にあの父親が関わってくるのか。

チャンピオン
<イカ娘>
いかに席が空いていようとも、一人で食事を取りたい時もあるものだから。あと安易にモノを造っちゃいけないよというのがラストにあったりする。

<浦筋>
陰ながら飼犬も家を支えているということで。

あと、久々のBJ。実際の医療技術も当時のBJの技術を超えているほどに進歩しているというのが解るものなんですよね。

ついでにおまけの、
<ToLOVEるダークネス>
あいかわらずのリト、逆セクハラ王子していますか。

それから男樹、結局詰まっちゃったな。

てなわけで、今週はここまで。

|

« 宇宙戦艦ヤマト、新TVシリース、ですか | トップページ | 藤堂香澄対カプコン・各種格ゲー系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/51084397

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様4月3・4日号:

« 宇宙戦艦ヤマト、新TVシリース、ですか | トップページ | 藤堂香澄対カプコン・各種格ゲー系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »