« 今更ながらマーズ・アタック!について語る | トップページ | 対戦格闘ゲーム論2013 »

今週の神様20号:模索する人々の巻

災いは起きやすいのは世の常だけど、それを呼びやすい性質ってのもやはりイヤだなあ。

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
やっぱりあの盲目の剣士は藤虎だったか。しかし今回、コロシアム外にての暗躍が目立ったな。あとCP-0とバルトロメオとは、またまた隠し玉だな。

<NARUTO>
改めてイタチの意思をかみしめ、自分なりに戦争の決着をつけんとするサスケなのだが。そして火影たちもまた動き出すか。

<トリコ>
不死身の強敵に対し、ブランチの電撃の帯電で動きを封じるか、確かにこういうのが上策といえばそうだけど。

<SKET DANCE>
いつも付き合っている仲だといざとなれば言い出しにくいんですよね。

<べるぜバブ>
結局はこけおどしは通用せず、チンピラレディースたちを一掃。ついでに男鹿も元に戻ったか。

<銀魂>
こちらも元に戻ってめでたしめでたしですか。

ひとまずはこんなところで。

|

« 今更ながらマーズ・アタック!について語る | トップページ | 対戦格闘ゲーム論2013 »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/51218035

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様20号:模索する人々の巻:

« 今更ながらマーズ・アタック!について語る | トップページ | 対戦格闘ゲーム論2013 »