« タムタム<真サムライスピリッツ2> | トップページ | 増刊神様4月24・25日号 »

ジャンプオールスターバトル、ですか

さてみなさん、今回取り上げるは、前々から話題となっていた『ジャンプオールスターバトル』について一言述べることといたしましょう。それでは、ごゆっくり。
歴代ジャンプキャラ一同に会してのチームバトルプレイということで、それ自体は今までの作品とさほど変わりはないのかな、といった感じ、それでもPS3ならではのリアルさとそれに見合うアクションが期待できればいいかなということで。
さて蛇足ながら、当ブログで連載している『ジャンプVSカプコン』もかつての『タツノコVSカプコン』に対抗して創作されたものですので、そちらの方も出来れば楽しんでくれたらとも今さらながら思っております。

|

« タムタム<真サムライスピリッツ2> | トップページ | 増刊神様4月24・25日号 »

ゲーム」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/51221988

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプオールスターバトル、ですか:

« タムタム<真サムライスピリッツ2> | トップページ | 増刊神様4月24・25日号 »