« 見えざる傘<ガンダムAGE完全版オリジナルエピソード> | トップページ | ジョジョアニメ反省会 »

今週の神様21号:猛進する人々の巻

1800回記念のハト絡みのお話、まあこんなものか。関連キャラは多少ゲストにするには印象が強いかな。

さて今週のジャンプは

<ONE PIECE>
バルトも強敵とはいえ、雑魚臭が濃いかな。あと復活のベラミー、しかしいつの間に空島へ行ったんだ。

<トリコ>
IGO本部までも侵食されていったか。マンサム所長がやられたかと思ったが、そこにゼブラが参入したけれど、はたして。

<SKET DANCE>
自分が一生懸命だと後輩が頼りなさそうに見えるのはホントだったんだな。

<べるぜバブ>
やはり小細工は小細工。国枝の怒りの一撃で敵を一掃。しかし姫川が敵側に、これもいかに。

<銀魂>
監獄マンガ家の悲哀はいいけれど、今更ながらのパンツ泥棒か。

さて次回まで。

|

« 見えざる傘<ガンダムAGE完全版オリジナルエピソード> | トップページ | ジョジョアニメ反省会 »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/51276703

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様21号:猛進する人々の巻:

« 見えざる傘<ガンダムAGE完全版オリジナルエピソード> | トップページ | ジョジョアニメ反省会 »