« ひみつ道具大作戦反省会(最終回) | トップページ | 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館、ですか »

バレッタ<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>

さてみなさん、今回のジャンカプはヴァンパイアシリーズの小さな刺客バレッタをお送りいたします。
可愛い外見にきっつい性格と容赦ない攻撃がある程度のインパクトを感じることができました。今回は少し大人になっての登場です。
ひとまずこんなところで、それでは、ごゆっくり。

名前:バレッタ
出展作品:ヴァンパイアシリーズ
外見はあどけない少女そのものだが、彼女もまた凄腕の裏ハンターである。今まで多くのモンスターを狩ってきた彼女も、人間でありながらダークストーカーたちとの激闘を繰り広げてきた。
最近では人間と馴れ合うフェリシアを忌々しく思い、一つ叩きのめそうと乱入するが。

勝利メッセージ集(抜粋)
悟空:武器持ってるって文句言わないでよ、あんただって気合いの武器使ってるでしょ。
ルフィ:あーもう、伸びるだけでもうざったいのに、覇気まで使われちゃたまんないわよ。
ナルト:悪かったわねませたガキで、でも忍者以上の力は手ごわかったわよ。
銀時:何なのよその木刀、カタけりゃ強いだなんてほんと気に入らない。
剣心:斬る覚悟は本物だけど、それで手加減だなんて聞いてないわよ。
一護:魂を狩るのは勝手だけどね、あたしの商売を邪魔するなら容赦しないよ。
トリコ:狩るか狩られるかが真の闘いね、狩られる緊張感も勝ってこそたまらないよ。
男鹿:あんたを狩れずしてその子を狩れないわね、まだ諦めたわけじゃないわよ。
ボッスン:この程度じゃ何でも屋にも足りないわね、もうちょっと度胸付けなさいよ。
星矢:コスモと拳技はきいたけどね、あたしだって武器がありゃ怖くないわよ。
翼:やめて、そんな真っ直ぐなめであたしを見るの、思わずときめいちゃうじゃないの。
ウイングマン:女ったらしと聞いたけど、こういうトビっぷりは倒し甲斐あったわね。
寿乱子:何よこの筋肉女、腕っ節で負けた分度胸まで勝たれるわけにもいかないわ。
承太郎:これがスタンドの力かあ、こちらも意表を突くのは慣れっこだからね。
桃太郎:ここまでバカ正直に突っ込まれちゃ、あたしだってぶつかってやるわよ。
キン肉マン:これが真の超人レスラーか、生半可な闘いじゃやっぱ効かないわね。
一堂零:ここまでトボけられちゃかえって敬意を払えるわね、でも仕合うのはコリゴリよ。
幽助:霊力も気迫の一つか、でもそれだけじゃないでしょ、あんたの中の何かを感じたわ。
大尊:ただぶつかっただけでもここまで押されちゃ、かえって敬意を払えるわよね。
ひろし:いっくらド根性でもこれじゃあモンスター並よ、こればっかしは狩りきれないわ。
ララ:あたしだって一人前の女になって、天下を取れりゃ恋なんてわけないわよーだ。
両津:あたしをしょっぴくだなんて10年遅かったわね、ちょっと気に入ったけど。
ピッコロ:宇宙人でもこれじゃあ人間と変わらないわ、あたしにとってはありきたりよ。
ベジータ:やっぱプライドだけで闘ってるんじゃないのね、こちらも狩りがいあったわよ。
アシュラマン:腕と風と体術ね、己の武器を駆使してこその真の闘いだったわよ。
サスケ:敵意はともかくヒネてるわねえ、男ならドンと狩られなさいよ。
金色の闇:ほどよい武器にわずかな殺気、でも気迫の差であんたに勝っちゃったわね。
DIO:ベースが人間だからねえ、あんたが吸血鬼だなんて実感わかないのよね。
呂布:何が三国一の豪傑よ、子供と思って甘く見たのがあんたの運の尽きだよ。
ハーデス:冥王っていってもただ剣技だけ、あと暗黒のコスモも見かけ倒しよねえ。
悪魔将軍:金属超人兵器と聞いたけど、扱いきれないものはこっちも願い下げよ。
フリーザ:あんたも結構ネコ被ってたでしょ、あたしと同じだから尚更腹が立つのよね。
セル:なめないでよね、今まで修羅場を切り抜けたからあんたの業なんて屁じゃないわよ。
ジョセフ:あたしも生活かかってるからね、いい儲け話だけでも教えてもらうわよ。
綱手:何だか割りが合わないな、性格だけが景気いい女との仕合なんて聞いてないよ。
江田島:くたびれ儲けじゃないけど、こういう仕合は割が合わないわね。

|

« ひみつ道具大作戦反省会(最終回) | トップページ | 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館、ですか »

カプコン」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/49451667

この記事へのトラックバック一覧です: バレッタ<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>:

« ひみつ道具大作戦反省会(最終回) | トップページ | 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館、ですか »