« 今更ながらハリポタレビュー:ハリー=ポッターと賢者の石 | トップページ | そんな感覚<らき☆すたのおもいで> »

今週の神様17号:春の嵐は息苦しくての巻

ラジコン飛行機の太平洋横断か、実現すればすばらしいな。

さて今週のジャンプは

<ONE PIECE>
件の剣士に気を取られていくうちにゾロの刀が奪われた。一味は闘技場へ。そこではエースのメラメラの実がかけられていた。それに対してルフィは、そして。

<NARUTO>
千手とうちはの争いは続きやがてマダラを制した柱間が選択を迫るが。

<トリコ>
まさに実を呈してサニーがトミーを撃破。しかし水面下では大いなる陰謀が。

<SKET DANCE>
ケーキの左右非対称故の悲劇か。

<べるぜバブ>
何と敵はニセモノ、さらには男鹿とベル坊入れ替わり、さてどうなる。

<銀魂>
近藤たちも性転換、中身はやっぱ変わらないか。

それではまた来週。

|

« 今更ながらハリポタレビュー:ハリー=ポッターと賢者の石 | トップページ | そんな感覚<らき☆すたのおもいで> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/50929181

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様17号:春の嵐は息苦しくての巻:

« 今更ながらハリポタレビュー:ハリー=ポッターと賢者の石 | トップページ | そんな感覚<らき☆すたのおもいで> »