« 今更ながら戦隊レビュー:地球戦隊ファイブマン(90) | トップページ | イメージ<らき☆すたのおもいで> »

今週の神様15号:仁義なき世の中での巻

子供のお受験よりも、やはり人もつながりも大切ですね。

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
ついに上陸したルフィたち。ひとまず人形の街にて重力を操る盲目の剣士を遭遇する、彼は一体。

<NARUTO>
柱間とマダラとの間に、後の木の葉の里を創る誓いが結ばれる、しかし二人の家は仇敵同士。その争いに巻き込まれてしまう。それがどう語られるのか。

<トリコ>
執拗なトミーの攻撃に、真の痛みを知り目覚めたサニー。はたしてその帰趨やいかに。

<SKET DANCE>
陰険な奴には陰惨な報いを、しかし案外気が合うなスイッチと。

<べるぜバブ>
奈須の執拗な攻撃を何とか跳ね返した男鹿。やはり背負っているものは伊達ではないな。

<銀魂>
新たなるかぶき町の四天王に選ばれたお妙。彼女がトップに立つ日も近い、かな。

てなわけで、また来週。

|

« 今更ながら戦隊レビュー:地球戦隊ファイブマン(90) | トップページ | イメージ<らき☆すたのおもいで> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/50625065

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様15号:仁義なき世の中での巻:

« 今更ながら戦隊レビュー:地球戦隊ファイブマン(90) | トップページ | イメージ<らき☆すたのおもいで> »