« ひみつ道具対作戦反省会(その1) | トップページ | 新作鉄人28号、ですか »

フェリシア<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>

さてみなさん、今回のジャンカプはヴァンパイアシリーズのもう一人のヒロイン・キャットウーマンのフェリシアをお送りいたします。
奇抜な業の宝庫たるダークストーカーズにおいて、ある程度の体術頼みのキャラということで。ひとまずとっつきやすいキャラともなっていることでしょう。
さて彼女の活躍、ジャンプキャラとのやり取りやいかに、それでは、ごゆっくり。

名前:フェリシア
出展作品:ヴァンパイアシリーズ
人間界で生まれ育ったキャットウーマンで、ダークストーカーとして一目置かれる存在にして、ミュージカルスターとしても大成する。
最近では孤児院を経営したり、他の獣人たちのために隠れ里を提供したりと、人間とモンスターの共存のためにも働いている。
今回の凶事において、デミトリ、モリガンの争いに巻き込まれる形で闘いに参加する。

・勝利メッセージ集(抜粋)
悟空:あたしの闘いもなかなかなものでしょ、あなたにとってはじゃれつく程度だけどね。
ルフィ:さっきの覇気にはびびっちゃったけど、伸びる分楽しかったよ。
ナルト:あなたの獣のオーラ、いかに付き合っているかはあたしたちと通じるね。
銀時:闘うのはいいけど、オカズのお魚を盗ったネコみたいに追い回さないでよ。
剣心:傷付けないで勝つのもかっこいいな、ほらあたしの闘いもケモノそのものだし。
一護:魂を送るってのはあの人と違うかな、ほら、あなたはすっきりいってるし。
トリコ:喰うか食われるかってのも本当の闘いだけどね、エモノにされるのもヤダなあ。
男鹿:この子も使いこなせてるんだね、こういう面倒見も力になったよ。
ボッスン:誰かを助けることは悪いことじゃないよ、ほらあたしだって色々頼られてるし。
星矢:内なる力で勝負するのはいいけど、それだけで何か疲れないのかなあ。
翼:本当にボールを友達にしてるんだ、あたしの玉遊びとは大違いだよね。
ウイングマン:正義の心はヒーローもモンスターも同じ、次は一緒に闘おうね。
寿乱子:女も腕っぷしが必要だよね、力に見合ったプロポーションはいいなあ。
承太郎:闘いには駆け引きも大切たろうから、あたしも本能だけじゃダメかなあ。
桃太郎:斬られる覚悟ならいつでもできたけど、その剣筋、読ませてくれたねかな。
キン肉マン:なんか身体じゅう伸びきった気分、ぶつけ合いだけじゃすまなかったかな。
一堂零:ちょっと変だったけどいい気迫だったね、キビしくて楽しく仕合えたよ。
幽助:霊気といっても、これは武道に近いね、妖怪退治ならあたしにも任せてね。
大尊:ツメだけじゃなく肉球も使ってるから、あなたのパンチにも負けないよ。
ひろし:跳び回って暴れて楽しかったよ、でももうちょっと根性つけないとね。
ララ:あなたを見て、あたしも恋をしてみたいかな、でも今はいいけれどね。
両津:いざというときの正義の力かな、あたしのツメよりも鋭そうだからね。
ピッコロ:間合いなんてさほど問題じゃないよ、あなたも一応普通の方だし。
ベジータ:じゃれあいに見えるだろうけど、これでも真剣に闘ったつもりなんだよ。
アシュラマン:腕がたくさんあるのは驚いたけど、やっぱ全身を駆使しないと勝てないよ。
サスケ:敵意だけじゃ本能といえないな、考えて敵を倒さなきゃね。
金色の闇:やっぱ闘うだけじゃ生きてるっていえないよ、せっかく絆も生まれたからね。
DIO:いっくら時間を止めたって、あたしの素早さにはやっぱりついていけなかったね。
呂布:あたしもケモノの端くれだけど、闘ってなんでも奪うのはどうかと思うよ。
ハーデス:神様でも何でも独り占めにしちゃダメだよ、光は生き物みんなのモノだから。
悪魔将軍:どんなに硬くっても引っ掻きつづければね、あたしのツメも磨かれたし。
フリーザ:こういったお上品な物言いでも、力づくな態度はあたしもキライだな。
セル:理屈がない分あの人よりマシかな、でも魂はもちろん力だけは渡せないよ。
ジョセフ:人も年期を重ねれば、あなたみたいにいろんな力も身に付くのかな。
綱手:お姉さんの貫禄が身に付ければ、あたしも腕っぷしだけに頼ることもないけどね。
江田島:貫禄と腕っぷしならあたしも鍛えられたかな、ちょっと追い付かなかったけど。

|

« ひみつ道具対作戦反省会(その1) | トップページ | 新作鉄人28号、ですか »

カプコン」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/48972271

この記事へのトラックバック一覧です: フェリシア<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>:

« ひみつ道具対作戦反省会(その1) | トップページ | 新作鉄人28号、ですか »