« 今更ながらタクティクスオウガについて語る。 | トップページ | ひみつ道具大作戦反省会(その3) »

今週の神様13号:鉄はアツいうちに叩けの巻

レジャーも快適さはいいけれど、アドベンチャー感覚も忘れちゃいけませんね。

さて今週のジャンプはいかに

<ONE PIECE>
ドフラミンゴを退けスモーカーを助けたクザン、本部を動かすように要請するが。
一方モモの助はロビンとお風呂、結構いい想いですね。
そして事態はドレスローザを震撼させる出来事が。次回から新展開か。

<NARUTO>
明かされるマダラと柱間との因縁。この二人もかつて幼き頃の想いの暴走が。歴史を創ったということか。

<トリコ>
次々来襲する美食會のニトロと灰汁獣。確かにそれらを総括する三虎はとてつもないバケモノというのは分かるけれど。

<SKET DANCE>
お笑いコンビの救済はいいけれど、見るからに貧相だからなあ。

<べるぜバブ>
奈須たちに立ち向かう神崎、その肩には奥の手の紋章が。

<銀魂>
たまにはイメチェンもいいけれど、決まりすぎるのはかえって嫉妬を生むのか。

ひとまず、こんなところで。

|

« 今更ながらタクティクスオウガについて語る。 | トップページ | ひみつ道具大作戦反省会(その3) »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/49578792

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様13号:鉄はアツいうちに叩けの巻:

« 今更ながらタクティクスオウガについて語る。 | トップページ | ひみつ道具大作戦反省会(その3) »