« アスノ隊 出撃<ガンダムAGE完全版オリジナルエピソード> | トップページ | ひみつ道具大作戦反省会(その2) »

今週の神様12号:ロマンへの挑戦の巻

車の安全性と走る爽快感との兼ね合い、やはりドライバー本人の心がけ次第ですかね。

さて今週はワンピがお休みということで。

<NARUTO>
今回は初代の柱間とマダラの因縁、その真実が語られるというけれど。

<トリコ>
節乃ばーさんと千代婆との対戦、これは因縁ありそうだなあ。それにお互い切札を隠し持っていそうな予感が。

<SKET DANCE>
夏休みに長距離でのサイクリング、高校生の思い出としていいものですね)悠長な。

<べるぜバブ>
やはり敵のデタラメな戦闘力は魔族と契約してのことだったか。

<銀魂>
幾松も武蔵のおっさんに助けられ、ゴロツキどもも一掃しひとまず一件落着。そして思い出は美しいままに、ですか。

それでは今週はこんなところで。

|

« アスノ隊 出撃<ガンダムAGE完全版オリジナルエピソード> | トップページ | ひみつ道具大作戦反省会(その2) »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/49473272

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様12号:ロマンへの挑戦の巻:

« アスノ隊 出撃<ガンダムAGE完全版オリジナルエピソード> | トップページ | ひみつ道具大作戦反省会(その2) »