« 今更ながら宇宙刑事ギャバンについて語る | トップページ | 夏の定番<らき☆すたのおもいで> »

今週の神様09号:Mittomonaiの巻

ムダへの提議はいいけれど、やはり中途半端じゃ意味ないと思うけれど。今回こんな具合だから流石にかばいきれないな。

さて今週のジャンプレビューはいかに、

<トリコ>
美食會の魔の手に立ち向かうトリコたち。合わせて競技中の料理人たちもそれぞれ対せんとするが。

<NARUTO>
ネジの意思を胸に、ナルトは九尾のチャクラを皆に分け与え、オビトの歪んだ意思に今こそ立ち向かうが。

<ONE PIECE>
シーザーたちを捕縛し、子供たちも無事救出。その子供たちはたしぎが保護をすることになる。
一方錦えもんもモモの助も元通り。ここに入り乱れての宴会にもつれ込んだのだが。フラミンゴと謎の影の件は次回以降に持ち越しということか。

<SKET DANCE>
やっぱり夏の水着姿は見られるだけでもイヤなものかなあ。

<べるぜバブ>
新たなお友だちは相当手強そうだな。さてどうあしらってくれるのか。

<銀魂>
今回はそば屋にまつわるお話か。

ではまた来週。

|

« 今更ながら宇宙刑事ギャバンについて語る | トップページ | 夏の定番<らき☆すたのおもいで> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/48909304

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様09号:Mittomonaiの巻:

« 今更ながら宇宙刑事ギャバンについて語る | トップページ | 夏の定番<らき☆すたのおもいで> »