« 仕事探し!の巻(コミックス42巻)<懐かし両さんの良作レビュー?> | トップページ | 獣伝戦隊キョウリュウジャー、ですか »

モリガン=アーンスランド<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>

さてみなさん、今回のジャンカプはヴァンパイアシリーズのヒロイン格、モリガンをお送りいたします。
そんな彼女も実は今までのVSシリーズにては一番出場回数が多いということで、まさにシリーズの顔と認識されましたが。
そんな彼女がジャンプのつわものあいてにどう翻弄するのか。
なにはともあれ、それでは、ごゆっくり。

名前:モリガン=アーンスランド
出展作品:ヴァンパイアシリーズ
魔界の実力者アーンスランドの後継者に選ばれた若きサギュバス。かつての闘いにて宇宙生命体パイロンの力の一部を奪い、その影響からか自分の分身にして妹分のリリスを得るに至る。
今回は神界の陰謀に合わせ、宿命のライバルともいえるデミトリの挑発を受け、闘いに参加する。

・勝利メッセージ集(抜粋)
悟空:今はエネルギーはいらないわ、ただあなたと遊べただけ満足よ。
ルフィ:こういうところはウブなのね、これも純粋な覇気が成せる業かしら。
ナルト:女心はとってもナイーブなのよ、何なら私が教えてあげてもいいわよ。
銀時:生憎打たれるのは好きじゃないの、でも今夜は離さないわよ。
剣心:打つだけが能じゃないのに気付いたわね、戯れもまたいいものなのよ。
一護:私も魂までは奪わないわよ、お遊びと、ちょっとの力がほしいだけ。
トリコ:今食べられそうだったけど、そういうスリルも一番楽しいわね。
男鹿:子守りの邪魔をしちゃったわね、やはりなついてるのねそのボウヤ。
ボッスン:お節介も悪くないわね、ささやかな満足も心の糧よ。
星矢:あなたも戦士よりまず男の子ね、今度はお遊びより闘いたいわ。
翼:結構追っかけちゃったわね、こういう仕合なら、私も遊ばれてもいいかもね。
ウイングマン:ウブに見えて結構女の心得もあるわね、今度デートしてもいいわよ。
寿乱子:ちょっとズレてるのもいいわね、でもパワフルなのも女の魅力よね。
承太郎:確かにお遊びが過ぎたわね、でもあなたの誇りもスタンドごと感じたわ。
桃太郎:命のかけ合いも面白いけれど、とりあえずは肩の力を抜いたほうがいいわよ。
キン肉マン:燃え尽きちゃうと思ったけど、まだ本気でふつかってくれないのね。
一堂零:私がつかみ取れないなんてね、でも遊ばれるのも悪くないわね。
幽助:生きてこその華も大切よ、そうそう命を捨てられちゃ楽しめないわ。
大尊:その拳、握ったままでいいから、肩の力を抜いて、楽しくいきましょう。
ひろし:二つで一つの男意気、ちょっと汗くさいのもひかれちゃうわね。
ララ:打ちのめすのは無粋だけど、愛があるなら痛みも受け入れられるわね。
両津:なんのかんのいっても、あなたの元気さとかわいさにはかなわないわね。
ピッコロ:私の知り合いも変なのがいるから、宇宙人のあなたも親しめるわね。
ベジータ:あなたの誇りも刺激を求めてたのね、その誇りにはやはりひかれたわ。
サスケ:これがあなたの敵意なのね、刺すよりも貫く方が気持ちいいかもね。
金色の闇:闘うだけじゃつまらないわよ、武器を捨ててあなたの心を解き放って。
DIO:いくら闇に隠れて悪さしようだなんて、おいたはいずれ崩れるものよ。
呂布:強さを支えるあなたの心の華、興味あるけとのぞくのは今はやめておくわ。
ハーデス:気に入らないわね、命ばかりでなく心まで弄ぶのって趣味悪いわよ。
悪魔将軍:力でねじ伏せるなんて無粋よね、心まで鎧っては、気が重いだけよ。
フリーザ:強くなるってうわべだけなの、中身が変わらないなんて興ざめね。
セル:本当は吸われるのって好きじゃないのよ、突き刺すなんてお行儀悪いわよ。
ジョセフ:本当の意味であなたも若いのね、あなたの波紋でクラクラきちゃう。
綱手:いざというとき女は強いのね、仕合で臨まなきゃあなたと遊べなかったわね。
江田島:豪胆でストイック、ぶつかって砕ける気分も気持ちいいわね。

|

« 仕事探し!の巻(コミックス42巻)<懐かし両さんの良作レビュー?> | トップページ | 獣伝戦隊キョウリュウジャー、ですか »

カプコン」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/48084879

この記事へのトラックバック一覧です: モリガン=アーンスランド<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>:

« 仕事探し!の巻(コミックス42巻)<懐かし両さんの良作レビュー?> | トップページ | 獣伝戦隊キョウリュウジャー、ですか »