« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)12月号 | トップページ | つっぱしる女<らき☆すたのおもいで> »

今週の神様13年度1号:永き眠りからの目覚めの巻

やはり人脈というのは大切なものですね、時には思わぬ大役も転がり込むことがありますからね。

さて、年度も変わってのジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
ところ変わってSADタンクにての攻防、スモーカーの勇戦でローの心臓を取り戻し、ここでも反撃開始。タンクの破壊で新たなる戦乱の狼煙となるか。

<NARUTO>
ナルトたちの勇戦に応え、忍連合もついに集結。ついにクライマックスかってばよ。

<トリコ>
ランク下位とはいえ小松くんも一目置かれていたか。これがひとまずの成果かもしれないけれど、これからの大会。どこまで食い込めるのかが見ものかな。それし懸念もあることだろうし。

<SKET DANCE>
仁義なき体育祭、とはいえ競争は競ってこそ楽しいものだと思うけれどねえ。

<べるぜバブ>
そもそも料理の腕が論外だからダメの基準以上じゃ判定のしようもないからなあ。

<銀魂>
結局真撰組と仕合うことに、これも腐れ縁ゆえのことかなあ。

そして来春再開に向けての特別編
<HUNTER×HUNTER>
今まで沈黙を守ってきたクラピカの立志編、長老の試練と友との想い、果たしてどうなるか。

とりあえずはこんなところで。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)12月号 | トップページ | つっぱしる女<らき☆すたのおもいで> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/48021364

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様13年度1号:永き眠りからの目覚めの巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)12月号 | トップページ | つっぱしる女<らき☆すたのおもいで> »