« 世の中いじめっこだらけ~やっぱりいじめは悪いことだよ・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 当て馬両さんの全力逸走<こち亀極上チョイス11月号> »

今週の神様50号:結構不憫な娘の巻

車というものは、家に次いでの一生もんの買い物だからねえ。

さて今週のジャンプは

<ONE PIECE>
何と自分から麻薬キャンディーを食べて、自ら犠牲になったモチャが時間を稼いで、サンジ率いる(?)G5部隊の手で子供たちは一応救われたのだが。
一方のルフィはモモの助をかついで地上へと脱出。続きは再来週へ。

<NARUTO>
己の弱さ、そこから生じたオビトの狂気に、カカシはどうケリをつけるのか。

<トリコ>
始まったグルメフェスティバル。やはりそこには美食會の精鋭も。先の四獣、それと関連あるだろう男とどう関連あるのかな。

<SKET DANCE>
まあ、希望と現実のギャップはぶつかるとなかなか這いだせないもの、なのかな。

<べるぜバブ>
ばカップルのトーナメント戦。しかし勝てばいいのだ、か。

<銀魂>
銀時と父、奪われざるもののために戦い、さまざまな下心に根差したとはいえ、一応は守られたか。。

それではまた来週。

|

« 世の中いじめっこだらけ~やっぱりいじめは悪いことだよ・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 当て馬両さんの全力逸走<こち亀極上チョイス11月号> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/47765791

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様50号:結構不憫な娘の巻:

« 世の中いじめっこだらけ~やっぱりいじめは悪いことだよ・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 当て馬両さんの全力逸走<こち亀極上チョイス11月号> »