« 今更ながらルパンレビュー:燃えよ斬鉄剣 | トップページ | 地球にやさしいドラえもん、のハズだけど<本当は怖いドラえもん> »

今週の神様52号人柄の問題の巻

やはりウンチクというのは、体を張らなきゃいけないものなのかなあ。

さて今週のジャンプは

<ONE PIECE>
ルフィ、三度シーザーと対峙。ルフィを前に高説を垂れるシーザーにルフィ怒りの一撃を放つ。ここにきてその高説も結構小物っぽさが見えてるからなあ。

<NARUTO>
ついに召喚された十尾、それを食い止めんとナルトたちも奮戦せんとするが。

<SKET DANCE>
現代に生きる忍者というのも、結構ギャグ足りえるものかなあ。

<べるぜバブ>
それぞれの人間模様をさらけ出しつつ残りも勝ち進んだか。

<銀魂>
金属生命体の鞘探しですか、先のお話よりも軽いからなあ。

ひとまずはこんなところでしょう。

|

« 今更ながらルパンレビュー:燃えよ斬鉄剣 | トップページ | 地球にやさしいドラえもん、のハズだけど<本当は怖いドラえもん> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/47918325

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様52号人柄の問題の巻:

« 今更ながらルパンレビュー:燃えよ斬鉄剣 | トップページ | 地球にやさしいドラえもん、のハズだけど<本当は怖いドラえもん> »