« 今更ながらファイナルファンタジータクティクスについて語る。 | トップページ | 両津クリスマス劇場の巻(コミックス53巻)<懐かし両さんの良作レビュー?> »

今週の神様48号ホーディ・ジョーンズの崩壊の巻

いかに子供っぽい趣味でもハマればのめり込むものですねえ。

さて今週のジャンプレビューは

<ONE PIECE>
逃げるも茶を追う子供、守る一味をユキユキの能力を駆使して攻めるモネ。やはり女には本気が出せず防戦一方に追い込まれるかと思えば、そこにたしぎらG5部隊が。たしぎの加勢でここもどう転ぶのか。

<NARUTO>
すべてはマダラの思惑通りに、そしてオビト自身の執心ゆえの今までの所業。
マダラと対峙するナルトに対し、すべての決着をつけんとするカカシは。

<SKET DANCE>
目立とう精神がかえって災難を呼び起こすことも。

<トリコ>
どうやら鉄平は確かにやられていたが、すぐに再生されたとか。
まだまだ予断が許さない状況の中、小松くんがランクインとか、これがささやかな吉報か。

<べるぜバブ>
クリスマスの決戦に向けて、各々カップルを組み、いざ勝負ってところかな。

<銀魂>
そういや、神楽っておっきいモノが好きだったんだね。

ひとまずこんなところでしょうか。

|

« 今更ながらファイナルファンタジータクティクスについて語る。 | トップページ | 両津クリスマス劇場の巻(コミックス53巻)<懐かし両さんの良作レビュー?> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/47572483

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様48号ホーディ・ジョーンズの崩壊の巻:

« 今更ながらファイナルファンタジータクティクスについて語る。 | トップページ | 両津クリスマス劇場の巻(コミックス53巻)<懐かし両さんの良作レビュー?> »