« 今更ながら戦隊レビュー:超獣戦隊ライブマン(88) | トップページ | やけの大食いの巻(コミックス142巻)<懐かし両さんの良作レビュー?> »

今週の神様46号:勝利へのカギはの巻

まだまだタワーと夏と大阪を引きずっているのか。

さて今週のジャンプレビューは

<ONE PIECE>
スモーカーとヴェルゴの対決、一方迫りくるシノクニ。そんな中での白々しきシーザーの演説。それとともに反芻される過去。
そして落ちたルフィは1頭の龍と対面するが。

<NARUTO>
やはりリンの死は戦乱がなせる悲劇であったか。そして仮面のマダラ誕生の秘密もまた。

<SKET DANCE>
やはり人格はドーピングしきれないものですよ。

<トリコ>
4人の力。食欲を合わせ、ついに四獣を喰らい尽くせたか。さてまだ黒幕がいるとみたが。

<べるぜバブ>
古市の件は落着してけれど、今度はヒルダにまた異変がか。

<銀魂>
たとえ鏡といえど自分の醜い姿は見せたくないものですよね。

ひとまずこんなところでしょう。

|

« 今更ながら戦隊レビュー:超獣戦隊ライブマン(88) | トップページ | やけの大食いの巻(コミックス142巻)<懐かし両さんの良作レビュー?> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/47391270

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様46号:勝利へのカギはの巻:

« 今更ながら戦隊レビュー:超獣戦隊ライブマン(88) | トップページ | やけの大食いの巻(コミックス142巻)<懐かし両さんの良作レビュー?> »